Pick Up!
既婚者 丸の内

対象年齢 男性:40歳~57歳(当日確認)
女性:40歳~57歳(当日確認)
対象者 マナーの良い既婚者
募集人数 最大:総勢24名
日 程 2021年11月13日(土)
時 間 12:00~14:00(11:40受付開始)
※検温・消毒を致しますので15分前にはお越しください。
場 所 「 Bar + Dining SCeNT HOUSE DEN Marunouchi」
千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー
会場貸し切ってのイベントです
アクセス JR東京駅 徒歩5~7分
東京メトロ大手町徒歩3分
大手町駅から222m
参加費(併用不可) 男性:10,000円 →9,500円
LINE割:9,500円→8,800円
メルマガ割:9,500円8,800円
初3割:9,500円8,500円
初3友割:9,500円8,500円
女性:5,500円 → 4,000円
LINE割(LINEからのお申込みで)4,000円2,500円
メルマガ割:4,000円2,500円
初3割(LINEからのお申込みで)4,000円2,200円
初3友割(LINEからのお申込みで)4,000円2,200円
割引についてはコチラ

MENU 5~6品の個別提供コース料理♪
ビール・ワイン・カクテル・などのアルコール・ソフトドリンク飲み放題

新たに「高性能CO2測定器」設置致しました!
換気濃度を数値化し、さらに感染対策を徹底致します。

※各テーブルに飛沫防止アクリルを設置致しております。アルコール消毒も徹底しておりますので、安心してお越しくださいませ。

【皆様が安心して楽しんで頂きたいとの観点から以下の対策を行います】

・参加者の検温を実施致します。
(37.5度以上の方や、咳の症状がある方は参加をご遠慮して頂きます)
・会場はアルコール消毒の徹底を致します。

スタッフのマスク着用・こまめな手洗い・アルコール消毒を実施致します。
・イベント中、飲食時以外のマスク着用も問題ございません。
・会場は換気・ドアの開放を常時行います。

・特にご来場の際やお手洗い使用後、お帰りの際は必ずアルコール消毒をお願い致します。
(消毒液は常に使用できるよう手配致しております。)

「Bar + Dining SCeNT HOUSE DEN Marunouchi」

東京の真ん中にいながら名水の地、白州の森の中で仲間と自由気ままにテーブルを囲むように、リラックスできる空間。香りをテーマにした中華エスニックをコース仕立てで。ナチュラル素材と海外からのアンティークインテリアが調和する落ち着いた雰囲気。香りと安らぎをコンセプトに、忙しい日常を忘れてリフレッシュできる、そんな空間をご用意致しております。

初めて参加される方、おひとり参加の方がほとんどです♪
最初はおひとり様同士で固まって頂くので参加に不安を感じている方でも、安心して素敵な時間を過ごしていただけます♪
もちろんお友達同士でのご参加もお待ちしております♪
食べて飲んでお好きなだけお楽しみくださいね!あなたも既婚者との交友関係を「BRANCH」で是非お広めください!!

※webからのお申込み後「確認しました」の返信がない方はご予約を取り消しますのでご注意下さいませ。

注意事項

※迷惑メール対策強化によりdocomo・au・Softbankの携帯メール、icloud・hotmailをご利用の方に返信メールが届いていないことが高確率で発生しております 。
何らかの原因で受信規制されている方は必ず branch2017.info@gmail.com の受信許可の設定をお願い致します。
※またgmail、yahooメールをご利用の場合、[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので[迷惑メール]フォルダーをご確認ください。

※個人情報の送信はSSL通信によって暗号化され、保護されておりますのでご安心ください。
※申込の送信後にすぐに参加受付確認のメールが自動で届きます。
※自動メールが届きましたら必ずご返信して頂きますようお願いいたします。
(ご返信頂けない場合、ご参加頂けない事があります。)
万が一メールが届かない場合は、以下の事が考えられますので、ご確認をお願いします。
※携帯会社のメールアドレスでのお申し込みを避けていただくようお願いいたします。メールが届かない可能性がございます。

※自動返信メールが来ない場合は「branch2017.info@gmail.com」 か「BRANCH専用LINE」に必ずご連絡くださいますようお願い致します。「LINE」が今のところ一番確実です。

女性の方へ

女性の方はお申し込みフォームから以外にLINEでの直接のお申し込みが可能です。
LINEトーク画面より
ニックネーム・ご年齢・参加希望日・開催地」を記入の上直接メッセージをお送りください。
尚、トーク画面は1対1トークになっておりますのでどうぞご安心下さいませ。