Pick Up!
既婚者サークル
対象年齢 男性:33歳~49歳
女性:33歳~49歳
募集人数 男性:最大12名
女性:最大12名
日 程 2020年4月6日(月)
時 間 13:30~15:30(13:10受付開始)
場 所 参加者の方にのみ前日にお知らせ致します。
梅田から徒歩5分の会場となります。
会場は貸し切りとなっております
アクセス 阪急線梅田駅 徒歩5分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分
JR大阪駅 徒歩5分
割引条件 LINE・メルマガともに受付までに登録必須
参加費 男性:9,000円 → 8,000円
LINE割:7,500円
初2割:7,000円
初友割:7,000円
女性:3,500円 → 2,500円
LINE割:1,500円
メルマガ割:1,500円
初2割:1,000円
初友割:1,000円
割引についてはコチラ
MENU 6品の各テーブル提供コース料理♪
ビール・ワイン・カクテル・などのアルコール・ソフトドリンク飲み放題

イベントについて

大反響を頂いているBRANCH企画シリーズです♪
お客様のリクエストにお応えして、このイベントを企画してみました♪
是非新しいお友達を見つけてくださいね♪

女性には非常に参加しやすい会費となっております♪
飲み友達、共通の趣味のお友達、女子会友達などお時間の許すまでゆっくりとお話し下さい♪そして素敵な大人の男性とたくさんお友達になっていただけたらと思っております。

初めて参加される方、おひとり参加の方がほとんどです♪最初はおひとり様同士で固まって頂くので参加に不安を感じている方でも、安心して素敵な時間を過ごしていただけます♪もちろんお友達同士でのご参加もお待ちしております♪食べて飲んでお好きなだけお楽しみくださいね!
あなたも既婚者との交友関係を「BRANCH」で是非お広めください!!

※webからのお申込み後「確認しました」の返信がない方はご予約を取り消しますのでご注意下さいませ。

注意事項

※迷惑メール対策強化によりdocomo・au・Softbankの携帯メール、icloud・hotmailをご利用の方に返信メールが届いていないことが高確率で発生しております 。
何らかの原因で受信規制されている方は必ず branch2017.info@gmail.com の受信許可の設定をお願い致します。
※またgmail、yahooメールをご利用の場合、[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので[迷惑メール]フォルダーをご確認ください。

※個人情報の送信はSSL通信によって暗号化され、保護されておりますのでご安心ください。
※申込の送信後にすぐに参加受付確認のメールが自動で届きます。
※自動メールが届きましたら必ずご返信して頂きますようお願いいたします。
(ご返信頂けない場合、ご参加頂けない事があります。)
万が一メールが届かない場合は、以下の事が考えられますので、ご確認をお願いします。
※携帯会社のメールアドレスでのお申し込みを避けていただくようお願いいたします。メールが届かない可能性がございます。

※自動返信メールが来ない場合は「branch2017.info@gmail.com」 か「BRANCH専用LINE」に必ずご連絡くださいますようお願い致します。「LINE」が今のところ一番確実です。

女性の方へ

女性の方はお申し込みフォームから以外にLINEでの直接のお申し込みが可能です。
LINEトーク画面より
ニックネーム・ご年齢・参加希望日・開催地」を記入の上直接メッセージをお送りください。
尚、トーク画面は1対1トークになっておりますのでどうぞご安心下さいませ。