Pick Up!
〝女の敵〟浮気男に引っかからないコツ

大切にしてくれるって言ったのに―――

私だけって言ってくれたのに―――
信じては裏切られる。その繰り返しの恋愛をしていませんか?
はっきり言って男を見る目がありません。
ですが安心してください。
浮気しない男性は必ず存在します。

浮気しない誠実な男性を見つける為には、浮気するタイプの男性を知る必要があります。

では、どんなタイプの男性が浮気をするのか―――?

■距離感の縮め方が上手い人

人にはパーソナルスペースというのが存在しております。
これは他人との距離感を表す物を指しています。

そのスペースの縮め方が上手い人は〝女性慣れ〟しているサインです。
女性に対してフレンドリーで話も上手。自然なボディタッチや愛想がいいのも特徴の一つと言えるでしょう。

口が上手い人が多いので、甘い言葉や巧みな話術で女性を虜にしてしまいます。

■自分に自信がある人(ナルシスト)

このタイプの人は自分の長所がわかっているので、自己アピールが非常に得意です。

また自信を裏付ける経験も持ち合わせているので女性から見たら非常に魅力的に映りますので注意してください。

この手のタイプは自分が注目される事を好みますので色んな女性に対してアプローチを仕掛けます。

■マメな性格の人

こまめな連絡、LINE、気遣い、一緒にして飽きないデートプラン…などなど。

このタイプの特徴として可愛いLINEスタンプや絵文字を多用する傾向にあります。
デートではあらかじめ予定を立て、女性が楽しむポイントを押さえます。

しかし注意してもらいたいのは、この手のタイプは同じ事を他の女性にもしているという事です。

本命の彼女や遊び相手の女性で試してうまくいった経験からきたものです。

■まとめ

浮気する男性は浮気してない事を装うのが上手です。

携帯のロック、LINEの通知が表示されない設定、予定がぎっしりでいつもどこかに遊びに行ってるなども要注意です。

一見、大丈夫そうに見えても裏では浮気をしているかも知れません。

今のパートナーは大丈夫。そう安心しないで一度客観的にパートナーを観察してみてはどうでしょうか。

大事なのは信じあう事ですが、信じられる男性かどうかを見極めるのも大事です。

悲しい恋愛をしないよう男性をみる目をしっかり持ちましょう。