新着イベント
既婚者合コン

【合コン】とは、広く知れ渡っておりますが、男性と女性のグループが交流を持つ会の事です

3対3や2対2など小規模な合コンもあれば、中には10人以上の大規模な合コンもあります。
せっかく参加した合コンなのに異性と交流もなく終わってしまうなんて勿体無い!

そこで今回、過去に代官山で逆ナンをされ、社内の女性にほぼ毎週末飲みに誘われ、合コンでは大概連絡先の交換から2人きりのデートに発展できると豪語するイケメンに【ガチで】どんな女性が気になるのか、モテるのか聞いてみました。

▼いい意味で空気が読めない

お前「いい意味で」って付ければ何でも許されると思うなよ!って言ってイケメンの天狗になって伸びきった鼻に人差し指と中指を突っ込み鼻フックをしてやりたくなりましたがグッとこらえてその真意を聞いてみました。

・イケメン曰く、当たり障りない服装で、会話にも適度に参加し概ね聞き上手、化粧も濃すぎず薄すぎず…。
・そんな女性は全然印象に残らない!

という事でした。
つまり、場面に合わせる事も大事ではあるのですがある程度の「自分らしさ」を出すのも男性の気を引く一つの手段です。

▼ほどよく特別扱いする子はモテる

要点をわかりやすく言え。さもなくばお前の母ちゃんがでべそなのを数多のSNSを屈指してばら拡散するぞ!って思いましたがグっとこらえ、掘り下げて聞いてみました。

※男性は基本的にちょろい!これは重要だそうです。
ほんの少し肩が触れる、取り皿に取ってあげるなどほんの少しだけ特定の人を特別扱いする、ほんの少しだけ胸元の空いた服を着ていく、ほんの少しだけ下ネタいけるなど。
上げればキリがないほど男性はちょろいそうです。

つまり、気になる男性がいたらほんの少しだけその人を特別扱いをするだけで「アレ?これ連絡先聞けるやつ?俺いっていいの?」と男性にその気を持たせる事が出来るという事です。

ここまで読んで下さった方は疑問に思うでしょう。
お前嘘だろ?と。その程度の事で合コンでモテる訳ないだろ?と。

私もそう思い聞いてみた所、最近では草食系や趣味に走る男性が多いみたいで、合コンに参加できる男性はそもそも社交性が高く、恋愛に対しての警戒心があまりないそうです。

なので、今回お伝えした点を実践すれば合コンでモテる女性になれるかも知れません!

過去に参加した合コンを振り返ってみていかがでしょうか?
初対面だからと妙に委縮したり恥ずかしがったりしていませんでしたか?

せっかくの交流の場です。ほんの少しの勇気を持ち、
気になる男性がいたらほんの少しだけ自分を出し、ほんの少し特別扱いしてみてはいかがでしょうか。
少し違った特別な合コンになるかも知れませんよ。