新着イベント
バレない浮気をする為のテクニックをご紹介

 友達に何人もの人と浮気してる人がいるけど絶対バレない。

元カレと浮気してる友達がいるけどなぜかバレない。

周りにそんな方はいらっしゃいませんか?

浮気をしててもなぜかパートナーにバレずにラブラブしている。
そういう人たちが必ずやっているテクニックをご紹介させて頂きます。

■証拠隠滅を徹底する

基本中の基本となりますが、まず証拠を残さない事です。
これができていなくてバレてしまう人が大半です。
油断禁物です。

着信履歴、メール履歴、LINEなどのSNSツールは勿論そうですが写真も残さないに限ります。

今はアプリで写真フォルダに鍵を掛けられる物もありますので写真を残したいのであればそれらを利用するのも一つの手です。

また、身近な人に絶対に紹介しないことです。
どこから浮気してる事がバレるか分かりませんので2人きりで会う事を徹底します。

■浮気相手を厳選する

浮気相手が口の軽い人だったらすぐにばれてしまい修羅場に―――
なんて事になってしまいます。

浮気相手を選ぶ段階でこの人は口の堅い人なのか、秘密厳守できる人なのか、あまり干渉してこない人なのか、そういった面を確認します。

浮気がバレない人は堅実なので、もし口の軽い人だったら浮気相手選びません。

そういう所から気を付ける事が「バレない浮気の極意」になります。

■イメージチェンジをしない

浮気相手とラブラブな関係を作ると、見た目や服装、ブランド、香水を浮気相手の好みに合わせたくなります。
急なイメージチェンジをしたら本命の彼女や奥さんはなんで?って思ってしまいます。

そこから疑いに発展し、浮気がバレてしまうケースもあるので浮気が上手な人はイメージチェンジをしません。

浮気はいけない事ですが、欲望を抑えられずに関係が発展してしまう場合もあります。

本命の彼女や奥さんにバレないようにする本当のテクニックは、浮気をしない事です。

欲望を抑えられずにどうしても浮気をしてしまった場合、本命の彼女や奥さんにも同じくらいの愛情を注いでパートナーに寂しい思いをさせないように心がけましょう。