新着イベント
男と女は不倫になにを求める?!

不倫はイケナイことと分かってても、不倫をしてしまう人はたくさんいます。

道徳観念に反する部分ですので、世論調査などで正確な割合を割り出すことはまず不可能でしょう。

もちろん、不倫に求めるモノは人それぞれ。

夫婦生活に不満を覚えて不倫にはしる人もいれば、夫婦生活には何も不満がないのに不倫に足を踏み入れる人も存在します。

こちらも世論調査では正確には把握できませんので、私を含めた私の周辺の人間の話を元に、不倫に求めるモノについて話を聞いてきました。

男性の求める不倫は肉体関係

男性が不倫相手に求めるものは、肉体関係が第一候補でしょう。

「心の拠り所」、「自分をわかってくれる」、「優しくて接して貰える」なんて言われている人もいましたが、肉体関係があっての話です。

このような不倫は、制欲が旺盛な男性の程多い傾向にあり、妻とのセックスレスが根本的な原因となっているケースがほとんどです。

不倫相手に求めるものはオンナとしての魅力で、性的な対象として見続けている限り、関係は持続する傾向にあります。

現在不倫関係にあって、その関係を解消したくないと思っている女性は、性的な対象から外れることの無いようにしましょう。

肉体関係だけで関係が続いている訳ではありませんが、貴方が性的な対象として外れてしまうと、関係は崩れてしまう可能性大です。

女性の求める不倫関係は精神的な支え

女性が不倫相手に求めるものは、様々だと言えます。

肉体関係を一番にする人もいれば、メールや電話での繋がりを第一に考える人もいました。

寂しさを紛らわす為だったり、味気ない日常に刺激を求めたり、愛情を注いでもらいたかったり。

とにかく、日常の夫婦生活で満たされない部分を埋める為に、不倫をする人がほとんどでした。

ただ、ほとんどの女性が、旦那さんとのセックスに満足をしていないという意見でしたので、根本的には男性が不倫相手に求めるモノと大きな違いは無いのかもしれません。

ただ、肉体関係だけあれば不倫が継続するかどうかと言われると疑問が残ります。

女性の場合は、精神的な支えとなり続けてくれる相手を求めています。

その延長線上に不倫相手との肉体関係が存在しているという感じでした。