新着イベント
浮気って言葉が便利と感じる今日この頃

普段生活をしてると「浮気」って言葉が、ホント便利だなぁ〜って感じてしまいます。

彼氏、彼女との恋愛関係の中で使うと、少し重たい言葉のように感じてしまいますが、恋愛以外の中で使う「浮気」という言葉は、良い言い訳になります。

「普段はこっちを選ぶが、今日は気分を変えてこっち」

こんな場面は誰だって多く経験しているでしょう。

・自分は猫派だけど、今日は犬と遊びたい気分

・圧倒的にラーメン派だけど、今日はうどんが食べたい

・パチンコ好きだけど、最近は勝てないんでスロットにしよう

このような話を浮気って言葉で片付けてしまう人は私だけではないでしょう。

誰だって気持ちの変化はあり、たまに違うものを求めてしまうものです。

恋愛だとかなり問題な話になってしまうかもしれませんが、これらの浮気は、本来好きだったものの良さを再発見させてくれたり、新しい世界の扉を開くキッカケ作りになったりと自分にとってプラスとなることが殆どです。

好奇心旺盛で、活動的な人ほど、このような浮気は多いことでしょう。

皆さんも自分の視野を広げる為にもたくさん浮気をしましょう。

ラーメンにはラーメンの良さ、うどんにはうどんの良さがあります。

猫派の人もたまには犬を抱っこしてみましょう!きっと犬の可愛さに気付くハズです。

同時に犬には無い猫の可愛さを再発見することが出来るでしょう。

実は、男女の恋愛間でも同じことが言える場合もあるんですけどね。。。

他の女性と浮気をするから、今の彼女の良さが分かる。

知らない男性と、たまにデートするから今の彼氏の優しさに気付ける。

そんな経験をした人も少なからずいるハズです。

もちろん、バレると修羅場が待っていますが、、、。

寛大な心を持っている人であれば、「軽い浮気だから、、、」と許してくれるかもしれません。

結婚してから異性と関係を持ってしまうと「不倫」となってしまいます。

くれぐれも“若気の至り”、火遊び程度で終わらせるようにしましょう。

妻の良さを知る為に、他の女性と関係を持つというのは道徳論に反しますし、問題も大きくなってしまいます。