新着イベント
セックスレス解消する最適の方法とは…!?

付き合ってから数年、そこから結婚生活数年目―――

毎日同じ顔を突き合わせ一緒に生活を送ってきてふと思い返す―――

「最後にセックスしたのいつだっけ?」

そんなセックスレス解消や、回数が減ってきてセックスレスになりたくないって思う方は多いかと思います。
そうはならない為にもここで一つセックスレス解消やいつまでもラブラブでいられるポイントを押さえていきましょう。

■第一段階【会話】

・説教的に誘う
・プレイ内容を提案してみる

まず、セックスレスだった方がいきなり「今日しないか?」って誘うのはNGです。「きんもっ!いきなり何言ってんの?」となる事請け合いです。

それとなーく
「この間お友達が旦那さんとこんなプレイしてたって聞いたんだけど―――」
「コスプレって男の人好きなのかな―――」
と言った形で外堀からせめていきましょう。
最終的には「今夜してみる?」などと言って落とし込みましょう。

■第二段階【スキンシップ】

・日常的に触れ合う
・マッサージをする
・手をつなぐ
・頭をなでる
・ハグをする

「逃げるは恥だが役に立つ」という新垣結衣さん主演のドラマはご存じでしょうか。ドラマ内で相手の星野源さんと毎週火曜にハグをするという決まりがありました。相手に触れ、相手の呼吸、相手の体温を感じるだけで違います。

手を繋ぐだけでもいいので実践してみましょう!
手を繋ぐという事は相手と一心同体になるのと同義と言っても過言ではありません。繋いだ手と手の触れ合った部分を超微粒子レベルでみると相手の細胞とこちらの細胞がくっついているとも言われています。いきなりハグやキスではハードルが高いというのであれば手を繋ぐ事から始めましょう。

■第三段階【エチケット】

・清潔にする
・朝風呂は×
・古びた寝具やパジャマは×

当然の事ではあるのですが、不潔な人としたいと思いますか?
腕毛や腋毛やスネ毛が生えている女性としたいと思いますか?
無精ひげを生やし臭い体臭やボロボロの下着を付けてる男性としたいと思いますか?

男女共に清潔な方としたいと思っています。とりわけ忙しいからと言って朝シャワーで済ませるのはNGです。
ちゃんと夜にお風呂に入って清潔にしてセックスできる体制を整えるのが大事です!

いかがでしたでしょうか。
相手を思いやれば、セックスレス解消やいつまでもラブラブでいられるように努力をする事はいくらでもあります。

まずは相手を思いやる気持ちから初めてみましょう。