Pick Up!
結婚生活にかかせないもの

結婚生活に欠かせないのが、性生活です。

毎日好きなだけ中出しセックスができる。

​それはある意味で男の理想でもあります。

​そして、女性にとっても、子供を作る行為、夫に愛されているという行為からかなりの幸福感をもたらします。
最近はできちゃった結婚が多いです。

そうした人は性欲に囚われて後先考えずにやってしまった結果です。

ただ、結婚すれば「子供を作る」という目的のために、我武者羅にセックスをすることができます。

むしろ、しなくてはいけません。

アメリカでは性生活がなくなったセックスレスは十分に離婚の原因になる、と判決が出ています。

アメリカ的な考えでいえば、セックス=愛情なのです。

結婚生活で最も駄目なパターンは、妻が求めている時に、夫が「疲れているから」と断ることです。

そうすると、他に女がいるのではないか、自分は愛されていないのではないか、と不安に思ってしまいます。

できるだけ毎日するように心がけましょう。

現代の社会は少子高齢化社会で子供は幾らでも欲しい世の中です。

個人的には5人は子供が欲しいと思っています。

そして、それが平均になればと切に願っています。そうすれば、日本社会に貢献できるでしょう。

子供の数を制限するのではなく、折角結婚生活を送れるのですから、セックスができるときにやれるだけやっておきましょう。

今のアメリカ化した、しかし日本の文化が根付いている歪な社会で、結局はアメリカ的なことをするのが正解なのです。

疲れていても、どうしようもなくとも、インポテンツにならない限り、できるだけセックスはするようにしてください。

女性も同じです。
あまりに体を許されないと、夫が不倫に走ってしまうなどの原因になってしまいます。

性欲が枯れたような男性もいますが、殆どの男性は性欲の塊です。それを処理するのは妻の役目です。
セックスは夫婦生活の最大の醍醐味です。

決して、そこをおろそかにすることをせず、真剣に向かい合ってみてください。