新着イベント
モテたくて「既婚者サークル」に参加してきました。in東京

世の中不思議なもので、結婚しているにも関わらずモテる人って周りにいませんか?

私の友達のT君がそれに該当します。

私もモテたい。T君のように女性からチヤホヤされてみたい。
女性とLINEの交換や日常会話を楽しみたい。

そんな事を思いT君にどうしたらそんなモテるのか聞いてみた。
T君曰く、飲み会の席に参加してるかしてないかの違いだよ。との事。

嘘つけよ!!
お前そんなんでモテるならメンズクリニックは流行らないし、出会い系はいらない!!

と、T君への僻みが絶頂に達していましたが、手の中にあるスマホでは【都内 街コン】を検索していました。

恐るべし出会いへの執着…

検索結果はかなり多くて毎週と言わず、毎日くらいの勢いで街コンが開催されていました。

色々な街コンがある中で発見したのは「既婚者サークル」のフレーズ。
詳しくみてみると、既婚者同士の安心できる飲み会。
なるべく初参加の人を集めて偏ったグループができないようにしてるので街コン初心者さん大歓迎。
という説明書きを発見。

T君が言ってたのはこれの事じゃない?
そう思い一番近い日程を調べてみた所、都合いい事に私の予定が空いてる週末でした。

早速会員登録して参加申し込みをしました。

初参加歓迎というフレーズに嘘はなくすんなりと参加通知がきました。

当日、普段着ないようなタイトでオシャレな感じの服装で会場入り。
30人規模の街コンで男女比は半々でした。

その街コンでは、男性にだけ気に入った相手に500円玉サイズの名前入りコインを渡す事ができて、それがアナタの事を気に入ってますよというサインになるものでした。

当然コインの枚数が多い女性はモテるという事で競争率が高くなっています。

最初に近くに座っていたユウコさん33歳と仲良くお話をしていました。
お世辞にも可愛いとは言えないのですが落ち着いた雰囲気の優しい方でした。

とはいえ、出来る事なら可愛い子に好かれたいなーと思って席を立ってウロウロしていたらやたらとコインを積まれているユカさん37歳という方がいました。

ここは是非絡んでみたいと思いユカさんの隣にいた男性が席を立った瞬間座り込む。

お顔を見てみたら本当にきれいで、38歳?嘘でしょ?20代後半でしょ?っていう見た目でした。

話す内容もおばさん過ぎずおしとやかという言葉がぴったりの方でした。

なんで参加したんだろ?って思って軽く探りを入れてみたら「家の事ばっかりでヒマだから友達欲しくて興味本位で参加した」との事でした。