新着イベント
男女既婚者同士で飲み会に行ったら思わぬ展開になった?!

既婚者でも癒しが欲しい―
そう思い、何度か参加した東京既婚者飲み会。
そこで知り合ったおっとり系のユキナさん39歳と仲良くなりました。
仲良くなったきっかけは既婚者サークルでお互い同時にトイレに行くため席を立ち、戻ってきたら元いた席が埋まっていたので、空いてる席に座ったらユキナさんのお隣だったという経緯です。

そこからはトントン拍子で、二次会で番号を交換して、参加した既婚者飲み会にユキナさんを見つけては隣に座りました。

そして今回初のプライベートで2人だけの食事。

高まる鼓動と癒しへの期待。

普段既婚者の飲み会では周りを気にして話ができないというのもありますが、今回は2人きり。
ちょっとくらい現実逃避して癒されてもいいよね?

と、言い聞かせウキウキ気分で待ち合わせ予約したお店へ向かう。

当然時間より先についてユキナさんを待ちます。

ユキナさんも時間より早く来てくれたので、既婚者同士の会食は早めにスタート。

「こうして2人きりで会うのって新鮮でいいですよね」

という切り口から会話を始めて、何気ない日常会話を楽しんでいました。

そして話題はお互いが参加してる既婚者オフ会へ。
○○さんが○○ちゃんの事口説いてたとかなどの恋愛話をしていました。
へー、やっぱり内輪で色々あるんだなーと私の知らない情報をふむふむと聞いていたのですが、話がどんどん逸れていき、既婚者オフ会メンバーの悪口を言いだしました。

○○さんのセクハラがウザイ、出禁にして欲しい。
○○ちゃんの男漁りがひどい。
などなど。もっとひどい言葉を使って言ってました。

えぇー…そんな事言う人だとは思ってなかったのに…えぇー既婚者飲み会の時凄いおっとりしてて癒しのオーラばんばん出てたのにー…えーっ!こっちが本当のユキナさんなの?えぇーっ…

と、内心ビックリ…引いてしましました。
普段の既婚者飲み会ではおっとりしていて優しい笑顔のユキナさんが…

ストレスでも抱えてるのかな?
癒しはもう諦めてユキナさんの愚痴に付き合うかと覚悟を決めました。

すると次の瞬間、

「タバコ吸っていいよね?」

まじか…そうか…。いや、いいんだよ?
いいんだけど…あまりにも普段とのギャップがマイナス方向に行き過ぎてて驚きが隠せないよユキナさん…。

その後も煙草というか、iQOS(アイコス)をぷかぷかとさせながら愚痴を攻め立てるユキナさん。

そしてさらに衝撃の事実でオバクラ(オバサンのキャバクラ)にも勤めているという事でした。

しばらくしてじゃあ今日は解散という流れになり、そのまま帰宅。

なんかもう疲れた―
お風呂に入ってそのまま寝たい―

そんな思いを込めて重みのある玄関のドアを開けました。

「おかえり~」と、出迎えてくれたいつも通りの声でいつも通りの容姿の嫁。

あー、落ち着く。
癒しってこういう事なのかなぁ…

と思いながら嫁が沸かしてくれたお風呂に入り、一緒に晩酌をし、一緒に寝ました。

そして次の日の朝。

昨日はごめんなさいというユキナさんからのメールを確認し、根は悪くないんだろうな。と、思いながら出勤の準備。

を、していたのですが嫁が心底うるさい―
早く飯食え、帰りにアレ買ってこい、今日はゴミ捨てろ、帰り何時だ、トロイ、早く行け―――

やはり癒しを探そうと決心しました。

既婚者飲み会?サークル?オフ会?。その場ではいい顔をしてる男性も女性もいます。
上手く見極めて次こそは素敵な癒し系の女性と癒しの時間をゲットします!