Pick Up!
浮気はするのは男性だけじゃない!?浮気しやすい女性のタイプ
Processed with VSCO with m3 preset
Processed with VSCO with m3 preset

浮気は男がするもの―――

いえいえ、それは間違いです。

浮気は女性もします。

女性は家庭を守るもの。

そんな時代は終わり、SNSを通じて簡単に異性と交流が持てるのが現代社会です。

俺の彼女は大丈夫、俺の嫁は大丈夫。

そう思っていませんか?

安心し油断している裏では他の男性と―――なんて事もあります。

ではどんなタイプの女性が浮気してしまうのでしょうか。

■寂しがり屋、構ってちゃん

女性には承認欲求の強い方が多いです。
そういった背景もあり、自分の事をよく話し、人の話は聞かないタイプの方が非常に多い。
今のパートナーのお話はちゃんと聞いていますか?
適当な相槌ですませていませんか?
こういった承認欲求の強い女性は、話を聞いてもらえない、相手にしてもらえない事から浮気に走ります。

■優柔不断、断れない人

女性には気の弱い方が多く存在します。
男性の押しの強いアプローチや雰囲気にのまれて浮気をしてしまう方も多いです。
そういうタイプの女性は飲み会では取り分けたり気遣いが出来る人が多いです。
自分をよく見せたい気持ちや、人に嫌われたくないという背景から流されやすい性格になり体を許してしまう事もあります。

■今のパートナーへの不満への表れ

愛情表現は人それぞれです。
今の愛情表現でパートナーは満足していますか?
エッチの回数が減った、好きや愛してるの言葉を伝えていない。
そんな事ありませんか?
女性はそういった愛情表現を敏感にキャッチします。
相手に不満がある状態で貴方より素敵な人が出現した場合浮気に走る傾向にあります。

■新鮮さを求める

長い期間付き合っていると、定番のデートコースになりがちです。
そこに安心する方もいればそうじゃない方もいます。
マンネリ化して新鮮さや、刺激がなくなって浮気に走ってしまう方も多く存在します。
いくつになっても女でいたい。男性からチヤホヤされたい。

そういう考えを持ってる方がパートナーだったら要注意です。

【彼女や奥さんに浮気をさせない行動を心がけましょう】

彼女や奥さんが浮気しそうかも、浮気してるかも。
そう少しでも感じたら行動に移しましょう。
ただ頭ごなしに怒った